2008年02月18日

まいにちジミゴハン(C)



たまには、美味しいお話。

会社の帰りに買った千鳥屋のみたらし餅。食後に家族でぱくぱく。おいしかったーーー

あんまり美味しかったので残り2つの所で携帯で撮りました。

ウマーーー♪

これだよ
http://www.chidoriya.jp/osaka/index.htm


同じカテゴリー(日常)の記事画像
おおいターン
ミックスジュースは大阪発、カツカレーは銀座発
デビルズブルー
今日はここで遊ぶ
大阪美味いもの紹介
野球
同じカテゴリー(日常)の記事
 おおいターン (2008-03-27 00:54)
 ミックスジュースは大阪発、カツカレーは銀座発 (2008-03-18 17:47)
 デビルズブルー (2008-03-09 15:17)
 今日はここで遊ぶ (2008-03-09 10:46)
 大阪美味いもの紹介 (2008-03-08 16:56)
 野球 (2008-03-07 12:52)

Posted by おにょ at 22:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめまして。
大阪出身の知人から一度もらったことがあるんですが
中からのみたらしのたれがおいしいんですよね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 鷹人 at 2008年02月19日 00:48
こちらこそよろしゅ~

おいしかった~~~
食べたら、もちもちをプって噛むとトローンってタレが出てきてこれが最高。
でもでも、僕が一番好きなお菓子はどうしてもざびえるです。

大阪だと阪急デパートで買ってますが、5個入りしかないのがつらい~~。5個入りだと金と銀の分け方でもめるのだ~。週一にしか入ってこないのもつらい。 さびえるさん、関西店舗作ってほしいな~~~(とココでいても仕方がないけど)
Posted by おにょおにょ at 2008年02月19日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。