2008年03月27日

おおいターン

お久しぶりです。おにょです。

実は先週から、大分に引っ越してきました。いはゆるUターン転職ですね。転職先も今と同様のIT企業ですが、新しい職場が楽しみです。最近は、次の会社への入社準備と荷物整理に忙殺される毎日。

そうは言いつつ、ちょぼちょぼ外出もしてまして24日に大洲総合運動公園であった国体壮行会なども見物してました。井場田と大賀、来年デビルズ入らないかな~とか思いながら・・・・。デビルズよりもそっちの2人を見れたのが嬉しかったかも^^ デビルズ鈴木選手と井場田選手が冗談を言い合っているのとか見ると本当にこの2人は日体大で一緒だったんだなーーとか感心してました。

今週末は久しぶりにビーコンにデビルズ見に行きます^^

おおいターン
ちなみに僕のように大分へUターンすることを「おおいターン」と言うそうです。(お世話になりました^^;)
http://www.pref.oita.jp/14540/turn/index.html

井場田も大賀もおおいターンしておいで・・・今大分にいるのかどうか知らんけど


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ミックスジュースは大阪発、カツカレーは銀座発
デビルズブルー
今日はここで遊ぶ
大阪美味いもの紹介
野球
唐突に大阪名所紹介
同じカテゴリー(日常)の記事
 ミックスジュースは大阪発、カツカレーは銀座発 (2008-03-18 17:47)
 デビルズブルー (2008-03-09 15:17)
 今日はここで遊ぶ (2008-03-09 10:46)
 大阪美味いもの紹介 (2008-03-08 16:56)
 野球 (2008-03-07 12:52)
 唐突に大阪名所紹介 (2008-03-04 08:44)

Posted by おにょ at 00:54│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おにょさん今日はお疲れ様でした。
別府アリーナでお会いしましたhitomiです。
多分名乗ってなかったですが・・・
「どう?」と心配してくださってありがとうございました!!
また今週末お会いしましょうね!!
Posted by hitomihitomi at 2008年03月28日 00:01
>hitomiさん
ちゃんと、顔とお名前と一致してます。
こちらこそ、ありがとうございました。

今週末楽しみましょう^^
Posted by おにょ at 2008年03月28日 21:20
こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

大分に帰って来られたんですね♪
豊後大野市の方へいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りくださいませ。
「店長」いる?と言っていただければ、すっ飛んでいきます!(笑)
Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 2008年03月29日 09:55
はーい、もどってまいりました~
ありがとうござます。

近くに行ったときは寄ってみます~^^
Posted by おにょおにょ at 2008年03月31日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。