2008年03月02日

1勝1負



大阪−新潟スカパーでやってましたが、結果は1勝1負。

週末2連戦で連勝するのはよっぽどの実力差がないと難しいとバスケに詳しい島本おじさんがいってましたね。1戦目で負けたチームも2戦目で対策しますもんね。

大分が週末連勝したのはシーズン序盤戦の沖縄だけ。逆に連敗は高松、大阪、大阪。

ワイルドカードの3位取るためにはシーズン5割が目標とおもってましたが、、残りの12戦で8勝をしないといけない。

更に福岡との直接対決終わった段階で、残りの試合福岡全勝したとすると24勝。大分はこれを上回るためには残り12試合で11勝⇒残り12試合でマジック11(あってる?)

うーん、なかなか厳しいような、、、まぁ、ヒーデビは残りの試合で頑張ってワイルドカードとってワイルドカードマッチに勝って、一発勝負のプレイオフ出場でして逆転優勝狙うしかないんですけどね。

地味に応援するしか、僕も出来ることはないです。逆転優勝見てみたいなぁ。

※シーズン最後の富山、高松くらいはビーコンでみたいなぁ。



同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
デビルズブルーマンデー
○ 埼玉仙台vs大分東京 ● 
球団ポスター
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 デビルズブルーマンデー (2008-03-17 07:32)
 ワイルドカードの行方はどうなる?(福岡-新潟) (2008-02-24 18:01)
 ○ 埼玉仙台vs大分東京 ●  (2008-02-18 00:56)
 球団ポスター (2008-02-07 18:58)
 オールスター (2006-12-29 01:55)
 週間MVP (2006-12-09 02:49)

Posted by おにょ at 18:06│Comments(0)bjリーグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。